ザッハトルテ チョコレートケーキ 在庫ありはこのお店

ザッハトルテ チョコレートケーキ すごく売れてるらしいよ。


購入者の口コミを見てみたら・・・


ケーキと言うよりは【チョコそのものの固まり】と言う感じでした。
なので、チョコ好きな私は大満足♪
でしたが主人や年配の方には濃厚過ぎるようで若干不評でした。
甘めの濃厚チョコがお好みの方は良いと思います。
商品もイイのですがお店の対応がとても丁寧でユーモアで好感を持ちました♪
また個人的には利用したいお店です(* ̄∇ ̄*)


うんうん。やっぱり良さそう^^


バンホーテンココアと新鮮な生クリームをたっぷり使った、しっとりした贅沢なスポンジというのが人気の秘密みたい。

今だけ、割引クーポン発行中なんだって。  ↓  ↓ ザッハトルテ チョコレートケーキを扱ってるのはこのショップ! 今が買い時かもしれませんね☆