チャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム) 買ってみた やってみた 口コミレビュー

とっても気になる
ウィステリアコムデザインさんの「チャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム)」。

精神的に安定するので、勝っても負けても淡々としていられるようになるって言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。
 ↓
 ↓
 ↓
口コミと体験談をチェック


明確な根拠があることでエントリー時やホールド中、決済への踏ん切りに対してのストレスが以前よりも少なくなったと思います。
日々のトレード解説が大変勉強になります。
SS225とSBSのトレード解説を見て自分なりにも考えて、ここ1,2ヶ月で急速にチャートを読めるようになってきたのかなと思えるようになりました。


なんだって。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、
意外に悪くないみたいだねー。

試してみたいかも。